メールが届かない方へ

空メール送信後の自動返信メールが届かない場合は、ドメイン設定またはメールアドレスの入力ミスが理由として考えられます。 携帯電話の場合、迷惑メール防止の為にパソコンからのメールを受信できない機能がついております。 その機能が有効な場合、レセルバより送りましたメールが受信拒否され、以降のご案内をお送り出来なくなります。

お手数ですが、ドメイン指定受信を設定されている方は下記を参考に「 reserva.jp 」の指定受信許可設定を行っていただきますようお願いいたします。

【Yahoo!ケータイ】

Yahoo!ケータイ⇒My SoftBank⇒オリジナルメール設定・各種メール設定⇒迷惑メール関連設定⇒受信拒否・許可アドレスの設定

【EZweb】

Eメールメニュー⇒Eメール設定⇒その他の設定⇒メールフィルター⇒個別設定[指定受信リスト設定⇒指定受信設定

【i-mode】

iメニュー⇒オプション設定⇒メール設定⇒メール受信設定[受信/拒否設定]⇒ドメイン指定受信

【willcom AIR-EDGE PHONE】

Opera(WEB)メニュー⇒オンラインサインアップ⇒迷惑メール防止⇒メールアドレス指定受信拒否/指定受信 [以下のアドレスのみ受信する][以下のアドレスを拒否する]

【willcom H"LINK 対応電話機】

Opera(WEB)メニュー⇒オンラインサインアップ⇒開始⇒メールアドレス指定受信拒否/指定受信